silkmilkの日記

カメラをもって徒然なるままに

モノクロームの三宝寺池

草木が乾き色彩が寂しい三宝寺池をモノクロで撮ってみた。光の濃淡で絵を作るような作業が楽しい。フィルムカメラで撮って紙焼きすれば、もっと味のある白黒写真ができあがるのだろうけど、その世界はおそらく茨の道。技術以前にお金も時間も、そして何より銀塩写真用の材料が足りない。

<equipment>FUJIFILM GFX50R + GF45mm

FUJIFILM GFX50R+GF45mmで撮った三宝寺池の写真